たくさんの葉っぱで傘をさすように

音楽が好きな小児科医です。

筋トレday

今日は授業のあとジムに行って友達に鍛え上げられてきました。

こんなにキツくトレーニングしたのは初めてで、明日の筋肉痛が非常に怖い…

でも今日準備すれば何か始められる気がして、プロテインも買ってみました。


今はマラソンに挑戦する高梨臨さんの特集を見ていて、影響されています笑


飽き性な私だけど、これを機に頑張ってみたいな。


目標はとりあえずマイナス4kg!



以下メモがてらに今日のメニュー

vs大胸筋 カーテンを閉める動作のやつ


vs腹筋、広背筋 重量挙げのやつ5kg 15kg 15kg 各10回


vs大腿四頭筋 10kg ダンベル持ち大股歩き


vs? 膝関節から後ろを足上げ


vs肩らへん 2kgのダンベル持ち上下を60秒×3


vs下腿三頭筋 かかと上げ20回×4


vs腹筋 めちゃきつかったメニュー


計2時間半はいたかな


このあとストレッチする!